1つ買ったら1つ手放す

こんにちは😃

整理収納アドバイザーゆかです!

お盆休みに入り、受験生の長男を覗き魚釣り🎣に行ってきました😙


まぁ、私は見ているだけだったのですが…笑




長男のサンダルが劣化してきたので新調しました✨

.

それにしても派手なサンダル😅

.

.

1つ買ったら1つ手放す!!

.

なかなか難しいかもしれませんが

生活しているとあっとゆうまに物は増えてしまいます。

.

少しの意識がお家のメタボ予防に!そして管理もラクにしてくれますよ✨

.

.

お家の中🏠に

☆劣化しているもの

☆愛着や思い出のないもの

☆存在を忘れていたもの

☆今使っていないもの

.

あったりしませんか〜?😊 .


インスタグラム

ys_rooooms やってまぁす💕

×

非ログインユーザーとして返信する