初めまして!整理収納アドバイザーゆかです

初めまして😊

岐阜県岐阜市在住

整理収納アドバイザー わだゆかと申します🤓


元片付けベタで片付けキライ、

ずぼらで掃除もキライ、だらしない。


そんな私でした🤭💦


子どもが3人いて、散らかった部屋にうんざりの毎日😓



整理収納に出会い、

興味から始まり、

部屋がキレイになる、気持ち良さからどんどんハマっていったんです。


部屋がキレイになるのはそーなんですが

家事効率も上がったり、

そのおかげで

子ども達と向き合う時間増えたり✨

気持ちも明るく前向きになっていったのです。



こんな、だらしのない私ができるようになったんだから!

誰でもできるっっ!!!!!


そう実感しています👍✨



お片づけって、学校で習うわけじゃないので

やり方を知らなくて当然なんです。



コツさえつかめば誰にだってできます✨


そんな私が少しずつ、

お片づけのこと

掃除のこと

暮らしのこと


を綴っていきたいな✨

と思っています。


よろしくお願いします❤️


×

非ログインユーザーとして返信する