セリアのフックで見せる収納

こんにちは😃

整理収納アドバイザーゆかです😊


今日も暑い中、息子のサッカー観戦に行ってきました🤗


子供たちは、暑さに負けず元気だわー🤣

あの体力が欲しい😂


今日はセリアのフックを使ったキッチンツール収納について✨



今までは引き出しに全部しまい込んでいました。

なぜなら、かける収納はラクなのですが、

見た目的に雑多なイメージがして抵抗があったのです。


でも、キッチンツールは地味に大きいので引出しの中を占領されてしまいます💦


なので、試しがてら見せる収納やってみたところ、、やっぱりラクだし使いやすいし戻しやすい!!


使いやすさが勝ちました!!!



100均グッズたくさんいいものありますね✨


×

非ログインユーザーとして返信する