無印良品 アクリルスタンド 靴の収納

こんにちは😊

わだゆかです✨


今日も最高気温がグッと上がり

連日の暑さにへたばっております🙄💦


さて、今日は靴の収納とお気に入り収納グッズをご紹介させて下さい☝️


無印良品のアクリルスタンド


高さが違う2種類商品展開されてます。


よく使われる方法がこちら↓



食器棚なんかで使ったりしますよね!!


我が家は玄関は、棚板が固定棚の為💦

収納自体は広いのに空間のムダが多い作りになってます😓

そして幅があるので、素人で棚板を作る。

というのも、、、難しい…


そんなこんなで、アクリルスタンドを思い出し

設置してみたら


まぁなんと💕↓


ピッタリ〜〜😍✨



ハイカットなスニーカーも大丈夫でした👍


棚板が欲しいけど、大がかりな事はめんどくさい〜🤷🏻‍♀️なんて時には、

アクリルスタンドおすすめですよ👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する